2014年11月10日月曜日

インド料理ナマステ(山口県宇部市)

山陽本線宇部駅そばにあるインド料理店「ナマステ」に入ってみました。
下関にいったのが、なぜ宇部かといえば、宿泊施設がどこも満室で、
車で1時間離れた宇部に泊まるしかなかったからです。
 
 
ラーメンの来来亭と書籍の文教堂にはさまれた絶好のロケーションにあります。
 
 

ディナータイムでしたが、私としては珍しく、セットメニューを注文しませんで、
単品での注文となりました。
 
野菜カレー690円
定番のカレーです。下から3番目の辛さを注文しましたが、
まったく辛くありません。
 
バターチキンカレー950円
このお店のお勧めのようです。チキンにカレーが良くしみています。

チーズナン450円
熱々で提供され、チーズが良く伸びます。
 
明太チーズナン580円(初体験!)
明太子とチーズがこれほどマッチするとは思いませんでした。
明太チーズナンは食べきれずに持ち帰りました。
 
ナマステサラダ420円
大盛り! ドレッシングが良く絡んでいます

 
インドビール(キングフィッシャー)550円
癖もなく、さっぱりしたのどごしで、大変飲みやすいです。


 
19時30分ごろ訪問しましたが、ほぼ満席で、待っている客はいなかったものの、
ごらんのように待合席が用意されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿