2016年1月31日日曜日

焼肉ワンカルビ

初めて、ワンカルビなる焼肉チェーン店に行きました。120分食べ放題コースと、一品ずつ注文するコースの2つがあるのですが、今回は後者を選びました。

食べ放題コースについては、50代以上は少々安くなりますが、それでもデザート1品選べて3,000円というのは、こちらの食べ具合と比べると微妙なところです。食べ過ぎてカロリーオーバーになり、明日の成人病につながるかもしれませんし。

注文したのは下の写真にある店名と同じワンカルビ。これはおいしいので2つを追加注文、全部で3つを食べました。肉のさくに切り身を入れたもので、このまま焼き、ハサミで切って食べます。730円ですが、このコストパフォーマンスはなかなかです。ロースより絶対にうまい?かもしれません。今回はハラミは注文しませんでした。

食べ終えてわかったことといえば、このお店がどうして繁盛しているのかが、とても良く理解できたということです。



0 件のコメント:

コメントを投稿