2016年10月31日月曜日

大阪エキスポシティに行きました

吹田市の万博公園跡地に1年前にできた、エキスポシティに行きました。映画インフェルノと映画スタートレック・ビヨンドをともにIMAXで観るためです(後者は3D)。


1970年の大阪万博当時、私は幼稚園児でしたが、親に万博行きたいとねだりましたが、さすがに関西は遠く、無理な話でした。


この2つの映画ですが、どちらかひとつだけ観るのであれば、スタートレックをお勧めします。どんな「ありえない」でも許せるレベルのSFだからです。インフェルノは・・・必見という評価があれば過剰評価と言えるでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿