2017年2月19日日曜日

ヤマハ・ジョグの125cc輸出モデルは素敵だ

今朝の奈良2りんかん開店一番客が私でした。こちらにはドライブレコーダーの在庫は一つしかなくDAEGに取り付けるのが困難なモデルで、続いて生野2りんかんへ。あくまで株主優待券を使うつもりで2りんかんに限定して足を運んでいますが、生野で「寝屋川に在庫あり」という情報を得て、寝屋川2りんかんに向かいました。それはともかく、奈良2りんかんで見かけた、ヤマハ・ジョグi125という逆輸入スクーター。20万円を切るプライスタグを引っ提げています。かなりスタイリッシュで、どうして国内向けを出さないのか不思議です。シグナスなど多機能を求めなければ、これで十分でしょう。アクシス・トリートと2本立てしてもいいと思います。




ドライブレコーダーですが、当初は某ショップでXV1900CUレイダーにシリコンコーティングを施してもらうつもりだったんです。ところが、お値段は9万円ほどになるとのことで、急きょ、ドライブレコーダーに変更しました。9万円あれば、3台のビッグバイクにドラレコが装着できますね。そのうち、レイダーや883にも装着する予定です。それにしても、ジョグi125のリアスタイル、どことなくN-MAXにも通じるスクエアな印象があります。チープさは微塵もありません! 

0 件のコメント:

コメントを投稿