2017年4月19日水曜日

小豆島ツーリング

一度行きたかった瀬戸内海に浮かぶ香川県小豆島。瀬戸内海の島では淡路島に次いで2番目に大きく、橋が架かっていない島。滅多に行くチャンスはないと思い、思い切って出かけてみた。こじんまりした島には小型スクーターが似合うと思い、アドレスV125で出かけることにした。

神戸港からジャンボフェリーで3時間と少し。午前11時15分発の便は30分ほど遅れ、11時45分に出向、明石海峡大橋の下をくぐり、坂手港に着いたのは午後3時近くになっていた。


坂手港から少し離れた高台からフェリーを眺めてみる。このあとフェリーは高松に向かう。


0 件のコメント:

コメントを投稿