2017年6月8日木曜日

GW四国ツーリング3

しまなみ海道の愛媛県今治市・伯方島(はかたじま、伯方の塩で有名)を出発しましたが、あいにくの雨模様でした。




しまなみ海道・生口島・瀬戸田パーキングエリア(広島県尾道市)から、大三島(愛媛県今治市)との間の橋、多々羅大橋を望みます。



山陽自動車道・吉備サービスエリアのレストラン、岡山プラザホテルのおすすめの一品、えびめしセット。1,130円 黒いメシがポイントです。




ちょっと下からのアングルで見たスポーツスターも、なかなかルックスが決まっているかも。右サイドカバーに見える丸いものですが、一昨年の九州ツーリングで行った、宮崎県延岡市の今山大師の交通安全ステッカーです。5月6日、この山陽自動車道・淡河(おうご)パーキングエリアで、レインウェア(上)を脱ぎ、ジャケットの下に電熱ヒートジャケットを着こみました。



4泊5日の四国ツーリング、総走行距離は 1347.7km でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿