2017年6月25日日曜日

XV1900CUレイダーで阪神高速池田線から環状線、松原線へ



阪神高速池田線から環状線、松原線までの走りを、GoPro HERO5ブラックで撮影してみました。実は最高詳細の4Kの一つ下、2.7K 30fpsで初めて撮影してみたのですが、YouTubeには1440pまでしか反映されないようですね。アップロードするときになにかやり方があるのでしょうか。また、これはヘルメットのサイドマウントですが、カメラ本体を水平に持ってこれないことがNGです。マウント位置を再検討する必要がありそうです。

HERO5の風切り音低減にも期待していたのですが、それはいまいちです。電子式のブレ補正機能はちゃんと動作してくれているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿