2017年6月25日日曜日

XV1900CUレイダー。国道170号・寝屋川市木屋南交差点からYSP枚方南へ



もう本格的な夏ですね。カワサキZRX1200ダエグ、ハーレー・スポーツスターXL883Lに続き、XV1900CUレイダーにもバイク専用ドライブレコーダーを付けたくなり、おもむろにレイダーで走り出した日曜午前、先週に続き門真2りんかんに行きました。すると、ユピテルの当該製品は在庫切れで取り寄せになってしまうというのであきらめ、そこからレイダーを購入したYSP枚方南に向かいました。暑いです。

このあとバイクワールド伊丹店にいきましたが、私が2台に装着したユピテルの2万円を切る安価なドライブレコーダーは生産中止になったということです。WiFi対応の4万円ほどの製品になりますから、ざっと倍の価格です。バイクにもドライブレコーダーの必要性が高まっていますから、これは高すぎですね。

それにしてもレイダーの走りはどこでも王者の風格です。

0 件のコメント:

コメントを投稿