2016年12月4日日曜日

俺のフレンチ・イタリアン 牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

俺のフレンチという東京・人形町の店に行ったことがあるが、大阪にも俺のフレンチ系列の店があり、道頓堀にあるのはイタリアンもいただけるという、俺のフレンチ・イタリアン松竹芸能角座広場という店である。


ネットでいろいろ調べると、この店で絶対に食べるべきとされる牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニを注文した。注文してから出てくるまで30分前後かかるとのことだったが、20分少々で出てきた。



牛ひれ肉のレアステーキの上に、フォアグラが鎮座している。タンパク質の重ね食いである。おひとり様ではボリュームがありすぎるようだ。


もちろん美味いことは間違いない。今回は予約していったものの、通されたのは座面の高い椅子の落ち着かないミニテーブル席。14時の予約であったが、空席もかなりあったので、休日でも少し遅めの昼には、予約せずに行ってもいいだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿