2016年12月4日日曜日

スポーツスターを二人乗り仕様に戻す

しばらくシングルシート仕様にしていたハーレーダビッドソンXL883Lスーパーローですが、タンデム(二人乗り)するために、リアシートを取り付け、さらにキャリアを取り付け(前回キャリアをナンバープレート取り付け部分に付けたときの方法が間違っていたことが判明!)、そしてGIVIのモノロックベースをつけてGIVIモノロック・トップケースを取り付けました。




足つき性抜群のシティコミューターの出来上がりです。二人乗りでの安定性も群を抜きますね。これまで一度しかタンデムはありませんでしたが、GIVIトップケースには簡易背もたれがあって多少寄りかかることもできますから、後席ライダーからも乗り心地が良いと評判でした。しばらく、この仕様で行きたいと思います。




手放してもう少し大きなハーレーを欲しくなっていたのですが、タンデム仕様にして再び愛着がわいてきてしまいました。長く乗れそうなバイクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿